スポンサーサイト


メグママ復活☆

指に怪我をしてから、ずいぶん長いことブログを休んでしまいました。

その間、指の痛みでイライラしたり
引き寄せの法則のせい?か、嫌な出来事があってドドドーーーンと落ち込んだり
偽セキュリティソフトがいっぱい入ってきて、PCの起動がものすッッごく悪くなったり
FC2で画像をブログにアップする処理ができなくなったり
(これに関しては、今日久し振りにやってみたら、なぜかできるようになっていた)
膝の薬の副作用が出たのか、アンディの「頭部にブツブツ&指の関節の腫れ」が出現
その後体調も崩し、「嘔吐→下痢→食事拒否」がしばらく続いたんで気持ちが暗くなったり

と、まぁ一つひとつは大したことない内容ですが
重ねて起こるとけっこう精神的に「くる」出来事が色々ありました。
(指を齧られたのは大事件でしたけどネ)

もともと占い好きの私、30過ぎてからは占いに振り回されないよう、気にしないよう
なるべく占いを避けてきてたのですが、とある人に運気が悪い時期なんじゃないかと言われ
考えてみたら、そういえば今年は大殺界&天中殺、4・5月は月大殺界!でありました。
・・・やっぱ、こういうの当たるんですかねぇ!?
オソロシヤ。

そんな日々を過ごしていたせいか、ブログに関しては
自分ではどうにもこうにもできないくらいやる気がでませんでした。
お休み中にメッセージを送ってくれた皆さま
ブログを覗きにきてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、心配をかけてしまってすみません!!!m(_ _;)m


6月に入って月大殺界が明けてからは、楽しく過ごしてます。
6月10日~19日まで、らるちゃんと一緒に英国旅行に行ってきました。
来週は、来沖するイタ友さんと一緒に
以前から憧れていたカヌチャリゾートに宿泊の予定♪


3ワンは元気に過ごしてくれてるし、メグママの気持ちもだんだん上がってきたので
ブログを再開したいと思います。
またお付き合いのほど、よろしくお願い致します☆




本日の3ワン。

ここが、最近のメグのお気に入りの場所。
megmeg



くーちゃん&アンディも元気です。
アンディのブツブツ&腫れは、薬を止めたら翌々日にはすっかりなくなりました (´▽`) ホッ
megmeg



ところで、メグママの指ですが、感覚がオカシイ部分があるので
100%治ったわけではないのですが、支障なく日常生活を送れています。
あと3~4ヵ月もすれば完治しそう、といったところです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
