

わん連れ、ヨット生活☆

関東では、らるちゃんが埼玉で借りてる家に滞在したり、ヨットに滞在したり。
megmeg



手前が、らるちゃんとお兄さんが所有しているヨットです。
megmeg
 ↑ 奥の大きいのは、「億」するらしい。




中は狭いので、すぐに散らかります。
ごちゃ~っとする前に写真を撮っておきました。
megmeg



らるちゃんもお兄さんも、ヨットが大好き。
子供の頃に夢見たり遊んだりした秘密基地が
大人になってからバージョンアップして手に入ったような感じなのかな?
megmeg




我が家のわんこ達は、小さい頃からヨットに乗せているので、もう慣れたもの。
megmeg

停泊中やクルージング中に船体が揺れても、全然平気です。



おまけに・・・
「怖いもの知らず&運動神経抜群」のくーちゃんなんか
勝手に乗り降りするので、こっちがビビリます Σ( ̄ロ ̄lll)
もっと離れてても(1.5mくらい!)平気でジャンプしちゃうので
危ないから浮き桟橋にヨットをくっつけました。 
megmeg
 ↑ 大型犬ならまだしも、小型犬は普通は怖がって乗り降りしません。



メグママはヨット関係にはノータッチ。
メグとアンディは、作業中のらるちゃんとお兄さんを眺めてます。
megmeg



夜は、みんなでくっついてネンネ。
megmeg


我が家のわんこ達は、家族と一緒なら、住む場所が変わっても
ストレスなく楽しく過ごせるみたいです(^_^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
