スポンサーサイト


らる・くー・アンディ、帰ってきました☆

昨日、らるちゃんとくー・アンディが沖縄に帰ってきました。
那覇空港へのお迎えは、メグママ一人で行き
ヒート10日目に入ったメグは家でお留守番。
家に着いたら、久々の再会にみんな狂喜乱舞してました(^_^)



ふと気がつくと・・・くーちゃんはフェロモンムンムンのメグにご乱心の様子。
でも、メグの背後に回ろうとするとめちゃめちゃ怒られるため、なかなか近づけずに我慢中。。







こちらは、怒られてるところ。




メグちゃんが倫理観の強い犬で良かったデス?




ちなみに、この時アンディは・・・
  megmeg

ご乱心中のくーちゃんとメグのやり取りを、遠くから眺めていました。



今メグに近づくとくーちゃんに怒られるので、くーちゃんのムラムラが収まるまでは
基本的にはメグに近づきません。
megmeg


いつもくーちゃんは、メグの排卵が始まった頃に興味をなくします。
そうすると、今度はアンディがハッスルし出し・・・
兄弟の連携プレーにより、メグちゃんもしばらくは気が休まらないことでしょう。



※ 本当はメグのヒートが終わってから帰ってきてくれれば楽だったのですが
25日に帰ってきたのは、翌日から航空運賃(今回はマイレージ使用)が上がるためです。
これは、らるちゃんのこだわり。
2000マイルの節約のために、これから大変よォォ(;´Д`A ```
 


※ なぜか今日はくーちゃんが控え目。 メグに怒られて正気を取り戻した!?





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
