スポンサーサイト


メグママの手作り服が大活躍♪

さて、アンディの膝の話ですが、ここで一旦お休みします。
理由は、らるちゃんより「文章が多くて面白くない」と言われた事と Σ(|||▽||| )
(記録のために書いてる記事だから仕方がないのよォ)
25日にならないと今回撮ったレントゲン写真のデータが手に入らないためです。
なので、気分転換な感じで、関東滞在中の3わんの話題を☆



今年の冬、せっせと作ったはいいけど
沖縄では一度も着せる機会のなかったメグママの手作り服ですが
まだまだ三寒四温中だった関東では、大活躍でした\(*^▽^*)/

すごく寒かった、4月3日(水)の夜。 @埼玉某所
megmeg

「部屋が乾燥してるから暖房をつけたくない!」とメグママが我儘を言ったため
家族全員、厚着をして凌ぎました。



4月19日(金)も、ものすごく寒かったよねぇ!
4月だというのに、沖縄の真冬より気温が低いんだもの。 @葉山
megmeg

ところで
「くーちゃんだけが裸、首輪がアンディとチェンジされてる」
この理由は、次回の記事で☆



4月20日(土)は、さらに寒かった!
megmeg



らるちゃんもメグママも、雪山にでも行くのか!?
って感じの上着を着ています。
megmeg

だって、もう5年も沖縄に住んでるんですもの。
すっかり寒さに弱くなっちゃった★
ちなみに、この時、地元民はどんな格好をしてたかというと
19日はパーカー率高し (でも、中にヒートテックを着てると思われる)
20日は厚手のウインドブレーカーやダウンベスト。
この界隈では、らるちゃんとメグママが一番大袈裟な格好をしてたと思われます(笑)。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
21日はもっと寒かったらしいですネ。(← この日はもう沖縄に戻っていた)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
