ブログ再開☆

長い間ブログをお休みしましたが、昨日の夜やっと沖縄に帰ってきたので、ブログ再開です。

昨年の12月に入ってから調子が悪くなったアンディの膝。
疾患名は「膝蓋骨内方脱臼」です。
みなとよこはま動物病院に2度通院し診てもらったところ
骨には異常なく、内科的な問題も特になく、結局
ぶつけたか何かして膝のお皿がはずれたのがクセになってしまったんでしょう
との診断結果でした。
今は膝関節の炎症を抑えるため投薬で様子をみていて、2322日にまた通院の予定です。

詳しい事は別の記事にまとめますが、実は手術覚悟ではるばる関東まで来てたので
思いの外診断結果が良かったのには、ビックリ!
肩すかしを食わされたような???(゚゚;)
でも、本当にホッとしました。
この4ヵ月間モヤモヤ悩んだり心配したりしてたので、胸のつかえも取れてかなりスッキリ!!



手術するかもしれないからと、今回の滞在中は犬友さんと遊ぶ予定を入れずにいたのですが
3度目の通院のため25日まで関東に滞在する事になったので
週末はどこか遊びに行こうかと明るい気分になってきた矢先・・・


なんと、メグがヒートになってしまい
急遽メグとメグママだけ先に沖縄へ戻る事になりました(・o+)
  megmeg
  ↑ 羽田空港行きの電車の中。 
  一人で運ぶのは大変なので、Meg was on the big suitcase.




空港では、不安そうな様子。
megmeg

メグは、くー・アンディが一緒だと大人しくしていられるのですが、ひとりだとやはり駄目。
羽田空港で預けた時に少々、で、那覇空港での受け取り時にはギャン鳴きしてました(ノ_< ;)
帰りは、沖縄県上空の大気が不安定でかなり揺れたからねぇ。。
メグはヒートだし、アンディが寂しがると思って、くーちゃんを置いてきたけど
やっぱり、一緒に連れてこれば良かったかなぁ。



それでは次回から、アンディの膝の記録を綴っていきたいと思います☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ただいま、ひとりっこ状態のメグちゃん、かなり甘えんぼさんしてます( ´艸`)
ブログ更新の励みになるので、また応援お願いします♪
スポンサーサイト