スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花人逢」で犬連れランチ♪

3月27日~4月1日まで我が家に宿泊予定の友人と一緒に
本部町にあるピザ屋「花人逢(かじんほう)に行ってきました。
今日は遠くが霞んでしまってますが、高台にあるので
晴天の日は眺めがバツグンだと思います☆
megmeg



順番待ちの間に、お庭でパチリ。
megmeg
 ↑ 色んなシーサーと。



メグ家が到着した時は、前に5組待ってて、順番が来た後もお客さんが続々と来店してました。
辺鄙な場所あるというのに、噂に聞いてた通りの人気店です。
megmeg
 ↑ テラス席から。



斜め後ろのテーブルのご一家は、相当な犬好きみたい。
で、なんだかずいぶんとたくさん、3わんの写真を撮ってました。
megmeg



料理メニューは、野菜サラダとピザだけ。
左は、メグママが注文した生アセロラジュース。
megmeg



チーズたっぷり、生地もちもちのピザ♪
megmeg

えぇ、もちろん、美味しかったですとも!
でも、ジュースじゃなくてビールにしておけば良かった~! 
と、心の中で何度も後悔 o(´^`)o ウー



飼い主の食事中、3わんはクレートの中へ。
megmeg

カフェマットを敷いただけだと、3匹座れず、あぶれてしまった子がウロウロし出し
飼い主の膝の上に座りたがります。
でも、ひとりを抱っこすると、我も我もとみんなが要求し出しちゃう。
結局、全員クレートに入れた方が、飼い主もわんこも落ち着けるので
我が家の場合はいいみたいデス。


「花人逢」は景色もいいし、ピザも美味しいので
「次回また来たいな」と、友人にも大好評でした。
駐車場の車は、ほとんどが「わ」ナンバー。
国際通りのお土産屋さんでお勧めされて、那覇市からはるばるいらした方もいました。
(本島南部から北部)
ここ、観光のお客さまを連れてくるのには、絶好のお店です♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。