どうした、アンディ!?

昨夜、綺麗な満月を見て
あっ、今は大潮だ!
と思い、今日は海底へ遊びに行ってきました。


潮の引いた海底を走らせていたら、途中でアンディが自ら海の中へ入っていきました。
megmeg

あの、海・川大嫌いだったアンディが・・・
2012年の夏に、心を鬼にして泳ぎの特訓をした成果が出たのか!?



参考までに、2011年10月29日。
megmeg
 ↑ これ以上は頑として海に近づかなかった!




ところで、今日は曇っていて、そんなに暑くもない日だったのですが
我が家の3わんは、海・川に入りまくって遊んでました。


くーちゃんは、河口の向こう側にいる白鷺を追いかけ
megmeg



全身びしょ濡れ。
megmeg



いつの間にやら、メグも水遊びに参加。
megmeg




そして、そして、驚いたことに、そんなメグ・くーに釣られたのか
アンディまでが河口を横断。
megmeg




すごいぃぃ!!!
知らぬ間に逞しくなっちゃってぇぇ。
メグママ、とっても嬉しかったです(゚ーÅ)
megmeg


でも、メグママは河口を横断する気はないから
またこっち側に戻ってこなくちゃいけないんだよ。
大丈夫か、アンディ!?



~つづく~





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト