スポンサーサイト


また目が合いましたね☆

天気がいい日は、14時過ぎからベランダで日向ぼっこするのが、メグ家の日課。
日向ぼっこ中はみんな大人しくしてるので、安心して家事をすることができます。


でもって、これも日課みたいなもん?
キッチンを片付けた後にベランダを見ると、毎度毎度くーちゃんと目が合っちゃうのも。
megmeg



リビングから隣の部屋へ移動して、そこからベランダを覗いてみたら
また目が合った☆
megmeg



メグママが笑いながら3ワンの写真を撮っていたら
何かを感じたらしいメグが、こちらを振り向きました。
megmeg



くーちゃんの一途な視線は、片想い中の学生みたいだなぁ
と、自分の中・高学時代を思い出して、「ウガガガガー」と身悶えしたくなりました。
(想いがバレバレで、恥ずかしいっちゅーの!!!)

ところで、アンディが全くメグママに反応してませんが、彼は自分が甘えたい時以外は
マイペースに自分の世界に浸るコなので・・・いつもこんな感じです(笑)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
