ポーカーフェイスに甘えるな★

メグとくーちゃんがエセバウムに入って寛いでいるところに
megmeg



アンディが乱入。
megmeg

メグとくーちゃんは、エセバウムから追い出されてしまいました。




エセバウムを占拠し、中でゴロゴロ寛ぐアンディ。
megmeg



メグはこんなクールな顔をしてますが
megmeg



実は怒ってます。
megmeg
 ↑ くーちゃんはアンディに対し、「エセバウムから出ろよー!」と吠えまくり。



ポーカーフェイスなだけで、ほんとは怒ってる。
megmeg




ちなみに、アンディは自己中&KYなところがあるからか、そーゆーのは全然気にならないらしく
メグママに、「ボク可愛いでしょ♪」とアピール中。
megmeg
 

まぁ、確かに可愛いけどサ。
くーちゃんはいつもはっきり怒るから分かってるだろうけど
メグもアンディに対して怒ってたってこと、ちゃんと理解してネ(^▽^;)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
