

やっと、お気に召してくれましたか!

先週の月曜日におろしたキーウィのぬいぐるみですが
メグとくーちゃんはすごーーく気に入ってくれたようで
メグママのチョイスが良かったのね♪ と嬉しく思っておりました。
・・・が、アンディは、見向きもしない。
メグママが顔の前にキーウィを突き出すと、一応くわえるのですが
すぐにポトンと床に落としたり( ̄Д ̄;) ガーン


それが、一週間経って、やっと「お気に入り」に昇格したようです。
ぬいぐるみを抱え込みながら、らる部屋で見つけた歯ブラシをガジガジ。
megmeg
 ↑ 日曜日の夜。



くーちゃんが近寄ろうとしたら、唸りながら怒ってました。
megmeg


メグとくーちゃんは単純で分かりやすい性格なのですが、アンディはちょい複雑。
新しいおもちゃを与えても、いつも初めは無視。
数日経ってから、やっと興味を示し出します。
それ故、こういう時の飼い主側の喜びも、数倍に膨れ上がったりしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


それにしても、今回の「一週間」というのは長かった~!
一週間、ヤキモキしました。
・・・・・・もしかして、ワタシ、アンディに振り回されてる!?





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
