この一週間の3わんこ☆

旅行から帰ってきてからの一週間、毎日PM2.5の数値を調べておりました。


まず、3月11・12日は、環境基準超過レベルの50.7と42.4μg/m3でした。
外の景色も明らかに白く霞んでいたので、わんこ達のお散歩はナシ&日向ぼっこも禁止。
メグからは、「日向ぼっこをさせろー!」とうるさく要求され、イライラしましたが(>ε<)
(なんでダメなんだか分かってないんだから、仕方ないんですけどネ)
くー・アンディは聞き分けよく、家の中でお昼寝しててくれました。
megmeg
 ↑ 旅行から帰ってきたら、くーちゃんの白髪がブワッと増えとった(・o+)




13日は15.5μg/m3と少なかったので、Dog Park に連れて行ってあげました。
megmeg
 ↑ 先頭から、メグ・くーアンディ。



みんな、前より上手に大きいわんこと遊べるようになってきたみたい♪
megmeg



megmeg



運動不足解消!!! の笑顔(‐^▽^‐)
megmeg




ちなみに、今日、16日は暫定値で23.9μg/m3。
みんな~、メグママから日向ぼっこの許可が出て良かったね♪
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト