スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ土産☆

ニュージーランド旅行の犬土産 その1
「キーウィのぬいぐるみ」
megmeg
 ↑ お腹にあるボタンを押すと、キーウィの鳴き声がする。



メグとくーちゃんがぬいぐるみ争奪戦を繰り広げ
家中走り回ってうるさいので、カップボードの上に乗っけたら
megmeg



「あ、メグママ、オスワリするからぬいぐるみをチョウダイ」
megmeg



「ねぇ、意地悪しないで、取って~」
megmeg
 ↑ この後、ぬいぐるみを投げてあげたら
 テンションMAXのくーちゃんが、ソファー+クッションの上から転げ落ちた!!(゜ロ゜)




と、まぁ、このふたりには大好評でした♪♪♪
megmeg




その2 「マヌカハニー」
megmeg


「UMF22+」と書いてある方が飼い主用で、「Active5+」が犬土産。
犬土産は$9.00(約720円)、飼い主用はその10倍以上しました。



【マヌカハニー】 
マヌカハニーとは、ニュージーランドに自生するマヌカの木から採れる「はちみつ」です。
マヌカの木は、先住民のマオリ族から「復活の木」と呼ばれ、古くから風邪や解熱
治療目的に大切に使ってきた薬木です。
マヌカハニーには通常の「はちみつ」にはない活性パワーを多く含み
ストレスで傷ついた胃腸などにとても優しい食品です。   ~某サイトより引用~



メグママは沖縄に帰ってきたら喉が痛くなってしまったのですが
マヌカハニーをほんの少々舐めただけで、痛みが治まりましたヨ。
わんこ達には、耳かき2杯分ずつ舐めさせました。
メグとアンディは、かなり気に入ったみたいです。
これを舐めて、今以上に、健康になっておくれ~(^.^)♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
次回からは、旅行記を書く予定。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。