

みんな元気に戻ってきたヨ♪

今回の旅行は、台湾経由deニュージーランド!
本日のお昼、飼い主二人、無事沖縄に戻ってまいりました。

3ワンは、こういう時にいつもお願いしている、「沖縄家庭犬訓練学校」でお留守番。
先生が那覇空港国際線ターミナルまで迎えに来てくれたので
車用クレートのカルソニック越しに、久々のご対面っ☆



ですが、みんな、ワーッと一斉に寄ってきた後は、すぐお昼寝モードに。

「メ、メグママ~、ボク達、毎日広場でさんざん走り回って遊んでたから
けっこう疲れちゃってるの」
megmeg



「ごめんなさい、もう寝ます。。」
megmeg


訓練学校に預けた後は、ホント、みんな大人しくなって戻ってきます(・・)




家に帰ってきてからも、ご飯を食べたら、すぐ昼寝。
megmeg


ところで、旅行前に体重を測った時は
メグ    → 5.1kg
くー    → 4.6kg
アンディ  → 5.1kg

だったのですが、戻ってきたら
メグ    → 5.4kg
くー    → 4.8kg
アンディ  → 5.0kg

でした。


預けに出すと、普段家であげてるフードの給餌量では毎回痩せて戻ってくるので
今回は「痩せてきたら量を増やしてください」とお願いしておきました。
あげる量は、多い順に「くー>アンディ>メグ」。
これは、肉付きが悪い・太りにくい順でもあります。
なのに
アンディが痩せて、メグが一番太って戻ってきた
ということは・・・


「メグちゃん、あなた、アンディの分を横取りして食べてたでしょう!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
megmeg


メグはめちゃんこ早食いなうえ、他の子より量も少なめなので
自分の分を食べ終わると、毎回アンディのご飯を狙うんです。
次回預ける時は、くーちゃんとアンディだけでなく(← 喧嘩防止)
アンディとメグも隔離して食べさせるよう、お願いしておかねばネ(-"-;A





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
