

犬用グッズ、洗濯は普通の洗剤で!

一週間前に洗濯したばかりのブランケットを、本日またお洗濯。
乾燥機から出したてのホッカホッカです。
megmeg



体が温まって、メグちゃんの耳も薔薇色。
megmeg



「・:*:・(*´.`*)ウットリ・:*:・」
megmeg

こんな短期間で2度もウットリできて良かったね、メグちゃん♥



ところで、この間洗濯したばかりなのにまた洗濯したその理由は・・・
ブランケットが 超~~臭かったから!!!

脚にちょっぴりオシッコをつけた男の子達がブランケットに入ってくると
日にちが経つにつれ、ブランケットから「犬臭」がしてきます。
ちなみに、メグママはこの匂い、嫌いじゃありません ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところが、前回、いつもは普通の洗濯用洗剤で洗うところを
アクロンのフローラルブーケで洗ったら、洗いたてはいい匂いだったのですが
数日後から、奇妙な化学反応を起こし
とてつもなく奇妙な匂いになってきてしまったのです。。。( ̄x ̄;)オエップ


というわけで・・・
ブランケットに限らず、ベッドもヌイグルミも
今後は、全て普通の洗濯用洗剤を使うことにしたいと思います(*_*)






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
