あら、うちの子にもできちゃった♪

お散歩中、後ろに写ってる島をバックに写真を撮ろうと、3ワンを並ばせたら
こんなフォーメーションに。
megmeg

まず、メグを縁石に座らせたら、左向きで
その後アンディとくーちゃんを並ばせたら、右向きで座られてしまいました。



で、これを見て、もしかしたらできるかも~!
とチャレンジしたのが、こちらの縦列座り。
megmeg

あー、メグが肝心な時によそ見してるッ。



気を取り直して、もう一枚。
  megmeg

これは、カメラマンの腕が悪すぎた(→o←)ゞ




別の場所でやり直し。
  megmeg

くーちゃんとアンディがちょっと斜めってるけど、初挑戦だから、こんなものかな(^_^)



昔、博多のイタグレ仲間のみんなが縦列に並んで記念写真を撮ってるのを見て
衝撃を覚えたことが。

犬って、真後ろに他の犬がいたら、普通は嫌がるものなんじゃないの~!?

さすがは、しっかり訓練が入ってる博多軍団だわ
と、心の底から感心しました。


でも、意外とチャレンジしてみたらできるものなのね。
いつか家族以外のイタグレちゃんとも、やってみたいな♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
うちの場合、コツはくー・アンディの間にメグを挟むこと。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
