犬だけど・・・お洒落で可愛い女の子にはムラムラしちゃう★

メグちゃんの犬服のハイネック部分を修正したので、試しに着せてみました。
megmeg

最近、メグばかり服を着せてもらって、メグママに構われてて
おまけに、着せるたびに「にあうー♥ かわいいー♥♥」と褒められているからか
服を着せようと、ハイネックにメグの頭を通した時点で、くー・アンディが寄ってくるように。



くーちゃんは、メグママに写真を撮ってもらえば満足。
megmeg
 ↑ メグママに注目して欲しいだけ。




しかし、アンディは・・・
なぜかこの手作り服をメグに着せると、ムラムラくるようで。
megmeg



もうずーーっと、家庭内ではマウンティングをしていなかったのですが
メグの後ろに回り込んで、ヘコヘコ腰をふり始めました。
megmeg




メグちゃん、とうとうブチッ
megmeg



「もう、毎回毎回、いい加減にしてよね!」
megmeg

そう、アンディは毎回毎回、ハイネックに頭を通した時点でマウントしに来るのです(;^_^A



「えっ、なんでボク怒られたの!?(◎_◎)」
megmeg



お洒落で可愛い女の子に
「素敵だね、魅力的だね」のボディーランゲージをしただけだったのに怒られてしまって
ボーゼンとするアンディなのでした (*≧m≦*)ププッ
megmeg
 ↑ このまましばらくフリーズ。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグの方は親子の意識があるけど
アンディには「ない」んですよねぇ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト