右手は語る。

昨日の日向ぼっこにて。
megmeg



メグがこんな格好をしていた。
megmeg



「私の子です」って感じの、この右手!
megmeg



これを見たら、メグが子育てしてた時のことを思い出しちゃいました☆
megmeg
 ↑ 2010.9.10 メグママに子供を連れて行かれないよう、右手でホールド中。




親子の犬を飼ってて思うのですが、時間の経過と共に
子供の方は親子の関係を忘れてしまっても (いまや親子の自覚ナシ、単なる仲間?)
親犬は、自分が生んだ子供だってことを、いつまでもちゃんと覚えてるものなんですよねぇ。


「普段はくーちゃんのが威張ってるけど、一応ワタシが親です」
megmeg


くー・アンディにトラブルがあった時のメグの狼狽っぷりやら
この右手を見てると、そう思います。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
