スポンサーサイト


くーちゃんの粘り勝ち★

~この記事は前回から続いています~


「ボクの座る場所がない~~!」megmeg
「き、気づかないふりしてよ ・・・」


前回の記事では、ここまで紹介。




で、メグママが家中の掃除機かけを終え、戻ってきたら、こんな風に収まってました。
megmeg
 ↑ メグちゃん、たくさん入っているおもちゃをものともせず、バウムベッドにIN。



「メグママ~、ボクはどこに行けばいい?」
megmeg
「・・・ハテ?」



「おかーさん、そこどいてよォ」
megmeg
「気づかないふり、気づかないふり ・・・」 (← 無理!笑)

こういう場面でくーちゃんがあぶれているというのは、メグ家としては非常に珍しい。




数枚写真を撮り、今度は家中のモップがけをして戻ってきたら
アンディがいなくなってて、こうなってました。
megmeg



さらに、15分後。
megmeg


結局、メグとくーちゃんは、40分以上も座る場所をめぐって、揉めていたようです(^▽^;)
そして、見た感じ、くーちゃんの思い通りになってる模様。
くーちゃんの粘り勝ち★





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
あ、でも、よく考えてみたら、メグにとっても思い通り。
丸く収まったということか。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
