犬服、早く作らないと★

メグ家の新入り2匹は、とりあえずこちらのサイドテーブルの上に置くことにしました。
megmeg
 ↑ くー・アンディのマーキングから守るため。




ところで、なんでソファーの上がこんなに散らかっているのかといいますと
megmeg



「メグママが、今度はロンパースを作るんだって!」
megmeg


生地とデザインの構想だけはあるのですが
腕と気分が追いつかないせいで、いつまで経っても完成しないロンパース・・・。




「メグママ~、早く作らないと、本当に着るチャンスがなくなっちゃうよ」

megmeg

「そうだね、今月中には仕上げないと、3月に入ったら初夏の気候になっちゃうもんネ」



それにしても、なぜワンコはわざわざ生地の上に座りに来るのでしょうか。
生地を広げると、くーちゃんだけでなく、メグもアンディも座りに来ます(^▽^;)




~おまけ~
このコースターも、先日我が家に仲間入り♪
  megmeg
   ↑ かわいい♥





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
