

ヒーリングわんこ☆

昨日は宿泊のお客様が我が家にいらっしゃるというので
飼い主ふたりは、朝から家中を大掃除!
でも、ふたりで掃除といっても、らるちゃんは自分の部屋しかやらないので
その他の部屋は全部、メグママの担当なのですが(-。-;)



今日はお客様もお帰りになったので、お昼過ぎまで
わんことイチャイチャダラダラ・ハムハムクンクンして過ごしました。


こういう時、メグママの相手として高確率で指名されるのは、メグちゃんです。
megmeg

くーちゃんが相手だと、「嬉しいような、困ったような」という感じで
小刻みに尻尾を振りながらも我慢してくれてるのが分かるので、逆に気を使う
アンディは、嫌な時に無理矢理相手をさせると唸るので、タイミングを図るのに気を使う

ですが、メグちゃんなら、オールウェイズOK!



メグママが強制連行した時点で、諦めモードに入り、されるがままになってくれます。
megmeg




なぜかメグちゃんには、困ったような(迷惑そうな?)顔をされても
ぜーんぜん気にならない\(^o^)/
  megmeg



肉質も毛並みも柔らかいから、抱き心地と撫で心地も最高♥
megmeg




エネルギーをチャージしたい時や癒されたい時は
いつもメグちゃんを強制連行し、思う存分いじり倒すメグママなのでした(*^.^*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ブログ更新のモチベーションアップのため
応援クリックお願いします♪
