

しばらくお休みします

5月20~29日まで 旅行に行ってきます。

申し込んだのは3月。
らるちゃんの仕事の合間という事で予定を組んだのですが…
まさか新型インフルエンザ問題。
メグのヒートがまだ終わらん
梅雨入りしちゃった…。

…と いろいろ心配な事はありますが
「旅行の間 メグちゃん預かるねぇ
(沖縄の方言で 「預かろうか?」という意味だと思います)
と言ってくださった方のご厚意に甘えて メグは昨夜からお泊りに行っております。
メグとは今までに2回会った事があって 大好きなjennyさん親子です。


昨夜 送ってもらった写メ。
とっても淋しがってるとか…。
この画像からも伝わってきます
   画像0022
旅行に行くの止めようかなぁ、どうしようかなぁ
とも思ったのですが
「そんな事言ってたら メグに縛られてどこにも行けなくなっちゃうよ。
小さいうちから慣れさせておいた方がいいから」

というらるちゃんの意見には一理ある、と思い行く事にしました。


今朝 届いたメグの画像。
   画像0024

   画像00230

jenny息子氏はメグに会った時、顔が輝いていたから
可愛がってくれそう
jennyさんも
「前にも友達の犬を預かった経験があるし 安心して行ってきてネ」
と 言ってくれました
メグもこの試練を乗り越えて また一回り大人になってネ…

どこに行ってきたかは、無事に帰って来れたら言う事にしよう…



メグがクリックしてね~って言ってるヨ(^ ^) にほんブログ村 
 ↑     ↑
留守の間も メグが頑張れるように
応援クリック♪ お願いしますm(_ _)m

コメント

No title

旅行期間ながいですね。旅行の記事楽しみにしてます。
応援ポチ!

行ってらっしゃ~い

お気をつけてv-422行ってらっしゃ~いv-410

v-352メグちゃんv-352 お泊り練習 いいですねv-363

v-507v-513ワタシ達も、そう思いますv-354

v-507v-513ワタシ達もそうでしたが v-352メグちゃんv-352 よりも 寂しくなるのは v-352らるちゃんさんv-352 と、v-352メグママさんv-352 の方だと思いますよv-390

v-507v-513ワタシ達は 旅行中 ずっと v-287ZERO の写真を見て 『ど~してるかなぁ~v-406』 などと 言っていました。

がんばって 旅行 してきてくださいねv-422v-398

No title

預かってくれる方がいるって
ありがたいですよね。
メグちゃんにも、いい経験になっているんでしょうね。
メグちゃんのことが、気になるでしょうが
楽しんできてください。

ジークとアゲハ、ホームステイ先を募集しておりますv-322

No title

ゆっくり楽しむんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メグちゃんがいるからどこも行けない・・・ってなっちゃうと
ストレスになるしメグちゃんにもよくないからね!
遊ぶときは遊ぶ!!でいいと思うよ(o´・ω-)b ネッ♪

No title

おかえりなさ~い。
ブログ更新楽しみにしてます。
応援ポち!

♪青い海さま♪

旅行の記事は 別枠を設けて書こうかな~
と思っていますv-410
時間が掛かりそうなので
気長にお待ち下さいませv-411v-356

♪ZEROパパさま♪

お蔭様で、元気に戻って来れましたv-411

私が一番淋しかったのは 那覇空港から飛行機v-233が離陸して行く時でした。
本当に胸が引き裂かれるような思いで…v-409
でも東京に着いてからは 一年振りに友人に会っておしゃべりしたり
銀座や六本木に遊びに出たり
旅行中は魅惑的なv-352フランスv-498v-352という国の虜になってしまっていたお蔭で
飼い主側は 淋しくて泣くような事はありませんでした…。
それも、jennyさんが毎日写メでメグの元気な姿を
送ってくれたからなんですけどネv-410

でも マーガレットの花を見掛けるとメグを想い出して
ついつい連写v-212してましたv-411v-356

♪ナツミ(ジーク・アゲハ)さま♪

ありがとうございます。
久々に らるちゃんと水入らずで楽しんで来れましたv-411v-237

イタグレは淋しがりやだから 一日中家にいる方が預かってくれると
本当に助かるし安心です。
jennyさんは メグが想像以上に甘えん坊だったのでビックリしてましたv-356

イタグレのいるお家にホームステイって すっごく良い経験になりそうですネv-411
一度やってみたいな…。

♪ぱるのママさま♪

お蔭様で 楽しんで来れましたv-411

フランスは 世界遺産のモンサンミッシェルでも犬連れOKという国なので
いつかメグを連れて来れたらいいな…v-398
なんて想像しながら観光してました。
フランスの飼い犬はきちんとマナーが入っているので
どの子もとってもv-352お利口さんv-352でした。

出発前は
ちょっと期間が長すぎるか…v-404
と心配しましたが
まだ小さいうちにこういう経験をさせておけて良かったナv-410
と、全て無事に終わった今ではこう思いますv-411v-356
非公開コメント
