おつかれワンコ。

旅友さんを南から北までご案内した「沖縄ツアー」、タンカン狩りの後は
ブセナテラスへ寄り道してから、高速で空港へと向かいました。
megmeg



お疲れなくーちゃん。
megmeg

1月20~25日まで、毎日なんだかんだとお出かけしてたからね~。




ふと気がつくと、メグがアンディのアゴ枕、くーちゃんの足枕になってました。
megmeg



本気寝中のくーちゃんは、どうしても口が開く(^m^*)
megmeg



うちの3ワンも
ツアーの企画・運転手・ガイドをしたらるちゃんも
東京からわざわざ来てくれた旅友さんの皆さんも
お疲れさまでした(^_^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ブログ更新のモチベーションアップのため
ポチッ と応援お願いします。
