

今年の沖縄はあったかいよ~♪

旅行5日目、「今帰仁城跡」の次は「海洋博公園」へ。


旅友さん達は敷地内にある「美ら海水族館」を見学
メグ家は公園内をのんびりお散歩して過ごしました。
megmeg



ピンクのブーゲンビリア☆
megmeg



ハイビスカス☆☆
megmeg



ベロ出しわんこ★★★
megmeg



「メグママ~、今日は暑いよォ」
megmeg


去年の冬は、けっこう寒かったけど
この冬は絶対に「暖冬」だと思う。  @沖縄

でもって、らるちゃん曰く、この冬、沖縄が暖かいのは
メグママが犬服を作ったせい
だからなんですって! 

確かに、服ができてから一度も着せる機会がないのは事実ですが・・・(|||▽||| )




ちょっと日陰で休んでから、お約束の記念撮影を。
megmeg
 ↑ 「美ら海水族館」の建物とジンベイザメのモニュメントをバックに。



花カメの前も忘れずにね。
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
