スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格は脚に出る。

先日、オヤツをあげようとしたら、メグママを取り囲むようにして
3わんが自主的にオスワリをしてきたのですが
メグの脚がえらい内股になっていたので、ちょっと考えちゃいました。
megmeg

なんだか、すっごく気が弱い子みたい(⌒▽⌒;)




昔のメグはというと、いつもこんな感じでおっぴろげ気味に座っていたのになぁ。
megmeg
 ↑ 2009.9.21 1歳1ヶ月 まだひとりっ子



さらに遡って、生後3ヶ月になったばかりの頃のメグ。
  megmeg

この頃は、天真爛漫で怖いものナシって感じのやんちゃ姫でした。
今は「怖いものアリ」で、聞き分けもよくなって、だいぶ性格が変わってきましたねぇ。




ところで、メグちゃんの「怖いもの」とは・・・
くーちゃんです(笑)

メグママがみんなにオヤツをあげようとすると
必ずメグの前に割り込んできてオスワリする、くーちゃん。
いつもメグから先にあげてるから、「ボクが先!」ってアピってきてるのです。
メグも、普段はくーちゃんと楽しく遊んだり走ったりしてますが
食べ物が絡むとくーちゃんは犬格が変わったように恐ろしくなると知っているので
あの脚(内股)になってしまったんでしょうね。
(この時も、一枚目の写真の右前方には、くーちゃんが座ってました)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。