コレ、よくやってる!

これこれ、アンディがよくやる姿勢。
megmeg



ベッドの端から顔を出し、下を向いてぼんやり。
megmeg




くーちゃんは、よく舌を出してる。
寝てる時とか、おもちゃで「トッテコイ」をして遊ぶ時とか。
megmeg




かわいいのォ(*´ω`*)
  megmeg




メグは、これ。
ベランダに座り、メグママに向かって、何か言いたそうな視線を向けてきてます。
megmeg

こういう風に、日向に座ってこちらを見てくる時は
「ココに犬用ベッドを置いて欲しい」という意味なのです。
でも、今日は窓を洗ったせいでベランダが濡れてるから
日向ぼっこ日和だけど、犬用ベッドを出してあげられないのよ~。
それは本犬も分かってるらしく、「キャン」とも「ワン」とも言わず
ただひたすら無言でジーーッと見つめてくるのでした。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
