

3わんのベスト作り途中経過。

最近忙しくて、ちょっとずつしか進まないのですが、ベストの途中経過です。
メグとアンディ用は、6割方完成!
megmeg



メグとアンディには、セレブドッグさんのイタグレ用ダウンベストIMサイズの型紙を使用しました。
袖ぐりを大きくしたり、丈を短くしたりと、体型に合わせて色々修正も。
  megmeg



重ね着させる時に下からチラッとTシャツの裾が見えてる方がオシャレだよね~
人間用のベストも短めの丈のが可愛いし

と思い、少し短めにしたのですが、実際は重ね着なんて出来そうもないくらい
ジャストサイズで作ってしまったので、丈が短すぎたかも!?と、ちょい後悔。
megmeg


思いのほか苦労して作っていますが・・・
(犬服作りの一着目に選ぶべきデザインではなかった!)
アンディはこのベストが気に入ってくれてるみたいなので、かなり報われてます(*´.`*)




対してメグは、ベストを着せると動きがおかしくなります。
変な走り方をしながら、人間用のベッドの上まで一目散に逃げるんですヨ!
megmeg



まぁ、でもメグに関しては、イタグレ専門店で買った服を着せても同じ動きをするので
あまり気にしないことにします・・・(-"-;A
megmeg
 ↑ 嫌がってるのかもしれないけど、似合ってるじゃ~ん♥



あとは、くーちゃん用。
くーちゃんはISサイズになるのかな?
来週までには作れますように☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
