Dog Parkにて、最近のアンディ君。

昨日は近所の犬友さんとDog Parkに行ってきました♪
らるちゃんの膝の上に乗る、ずずちゃん。
ちょっと失礼して、アンディが匂い嗅ぎ。
megmeg
「熟女のふぇろもん・・・♥」



アンディはこのDog Parkのお陰で、だいぶ他犬種に慣れたみたいです。
「ボクと遊んで~」と、可愛く誘うアンディに萌え(*´∀`*)
megmeg




これは、追いかけっこに付き合ってあげてる風。
どうせボクには追いつけないでしょ~
とトロトロ走ってたので、結局追いつかれてしまいました。
megmeg



くーちゃんにしつこく絡み、怒られるの図。
megmeg




でも、やっぱり、家族同士で遊ぶのが一番楽しい。
megmeg



一番落ち着く。
megmeg


みたいだね(^_^)





~おまけ~
別に記念日でもなんでもないのですが、楽天で高評価の
「えだたにさんの大山産ハーブチキン 丸鶏」が届いたので、スタッフドチキンを作ってみました。
megmeg



中に詰めた餅米・雑穀・甘栗・きのこイロイロ
megmeg

が、鶏の肉汁を吸ってバカウマ!!! でした。
お肉も、しっとり柔らかで美味しかったです♪



匂いに誘われて、訴えるような目を向けてくるコ達。
megmeg
アンデイの眼力がハンパない・・・。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
