

人・犬共通心理学。

先日行ったDog Park にて。
megmeg



ウィペット君に追いかけられ、走るメグ。
megmeg



なんか、相当気に入られたらしい。
megmeg
 ↑ 匂い嗅ぎをされないよう、お尻を地面につけている。


 
くーちゃんも、走っていたらウィペット君に追いかけられた。
megmeg




アンディはというと、「ボクと一緒に違う遊びをしようよ~」と、ウィペット君に猛アピール。
megmeg



アンディはイタグレやウィペットの♂に出会うと
マウンティングにチャレンジしてみたくなるようで、結構しつこく絡みます。
この時も、彼の本心は「マウントしてみたい★」だったのですが
ウィペット君の方はマウントには全く興味がなく、ただひたすら走りたかったようで・・・
「遊ぼう、遊ぼう」とピョンピョン近づいてくるアンディに対し、引いていた様子。
megmeg



メグもくーちゃんも、ウィペット君にはあまり興味がなかったのにも関わらず
散々追いかけっこして遊んだというのに
ウィペット君に一番興味を示していたアンディが、これ?
「追えば逃げ、逃げれば追う」という、人間の恋愛セオリーを思い出しました(´▽`)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
