

行儀の悪いヤツラ。

今日はメグママのお誕生日ディナー。
昨日の夜から二日がかりで仕込んだ、石垣牛シチューです♥
megmeg

本当は26日が誕生日なのだけど、26日に作ろうと思い立ったので
食べるのが27日になってしまいました。
らるちゃんに「めっちゃ美味しい!」とお褒めいただき、2回もお代わりしていただき
メグママはワインを飲みながら、いい気分でTVを観ておりました。



途中、パンのお代わりをしようと立ち上がったら、3ワンがカフェテーブルから
さーーーっと散らばりました。
「何だ、何だ?」と思って確認してみると
らるちゃんがカフェテーブルの上に置いたお皿が半分綺麗になってました。
要するに、わんこ共が
シチューのついたお皿を舐めてたってわけ!!!


メグママがダイニングテーブルの椅子に座ると、らるちゃんが座ってるソファーの後ろに
メグママの姿がすっぽり隠れるので、みんないい気になって「おいた」をしてたみたい。



と、椅子に座ってそれを確認し、もう一度立ってみたら、メグがまたッッΣ(・口・)
megmeg



「メグ、No!」
megmeg
「やべっ!!!」



「お母さん、またお皿舐めたの?さっきメグママに見つかったばかりなのに、勇気あるね」
megmeg
「まあね」



そしてこの後・・・
メグママに二度も見つかったんだから、もうやらないだろう
と思い、椅子に座り、念の為立ってみたら



懲りずにまたやっていた!!!w(゚ロ゚;)w
megmeg



メグの食い意地の悪さったら、本当にびっくりさせられます。
テーブルの上のお皿を舐めるなんて、うちのわんこ共も行儀悪いなぁ。
・・・てか、カフェテーブルの上に足を乗せて居眠りしているらるちゃんも
相当行儀が悪いよね(-"-;A





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
