順番には要注意!

車に乗る順番。
まずはメグから。
megmeg



「メグ~、ハウス!」
megmeg



ぴょん♪
megmeg



次はくーちゃん。
megmeg



最後にアンディ。
megmeg



車に乗る時は、メグくーアンディの順番。
megmeg


メグがもたもたしている時は、くーちゃんが先に乗ることも。
とにかく重要なのは、くーちゃんより先にアンディを車に乗せないこと。
これを間違えると、血を見るんじゃないかというくらいの勢いの
ものすっっごい大喧嘩になります(゚ー゚;A
(注;勢いだけですので、実際に血を見ることはありません)
降りる時は、くーメグアンディの順になります。



他にも絶対に間違えてはいけない「順番」は色々ありまして

【外から帰ってきて玄関に繋いだ3ワンをお風呂場に運ぶ時の順番】
メグくーアンディ
(順番が狂うと、みんな不安がって鳴く)

【お風呂場で足を洗う&足を拭いてお風呂場から出す順番】
アンディくーメグ
(洗って欲しい子が自発的に寄ってくる。
この時だけは例外で、アンディより先にくーちゃんをお風呂場から出すと、なぜか喧嘩になる)


【ご飯やおやつをあげる順番】
メグくーアンディ
(これはメグちゃんを優先してあげたい、メグママの母心♥)


首輪をつける順番とかはグダグダなのですが
上記についてだけは、間違えないようにしないといけません。
ちなみに、メグはくーちゃんに先を越されても怒らないので
メグが我が儘を言ってもたもたしてる場合は
くーちゃんがメグの前になることもあります。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
「順番」についてはくれぐれも気をつけるように!
と、らるちゃんにも言ってあります。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
