

Christmas☆記念撮影

Merry Christmas☆
  megmeg



今年はクリスマスのお祝いをなーんにもしなかったから
街の中心地にあるお店の前で、記念撮影だけしてきました。
megmeg




でも、久しぶりの記念撮影。
megmeg



3匹揃ってカメラ目線をいただくというのは
megmeg



なかなか難しい。
megmeg




サンタさんの横でも、パチリ☆
  megmeg



メグママが声を掛けるとくーちゃんが前に飛び出してきちゃうから
今回は無言で撮り続けたヨ。
で、これが精一杯でした。
megmeg
 ↑ メグは背中を丸めて座る派、アンディは姿勢正しく座る派なので
 体長はあまり変わらないのに、この座高の違い!




今年は、クリスマスのお祝いはしなかったけど、らるちゃんからプレゼントだけは貰えました。
念願の、ミシンGET!!!
これでやっと犬服が作れます。
わんこ達へのプレゼントは、これからメグママが作る「服」だよ( ̄m ̄* )ムフッ♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
