メグちゃんの左耳。

鳥を追いかける、くー・アンディ。
megmeg


戻ってきた、くー・アンディ。
megmeg
思いっきり走った後は、ふたり共、両耳がひっくり返ってます。




メグは激しい動きをしても、耳がひっくり返るということはあまりありません。
体の動きに合わせて、耳は折れたり伸びたり。
megmeg



しかし
megmeg



アンディとジャレ合ってる時に
megmeg



左耳に衝撃を受けてから
megmeg




「あれ? お母さん、その左耳はどうしたの?」
megmeg
「えっ、私なにか変?」

メグちゃん、左耳が立ってますヨ(ノ▽`)



アンディがぶつかったのとは関係なく、実はメグちゃん
興奮したり緊張したりすると、数秒間ではありますが、左耳だけ微妙に立つんです。
今頃になって、なんでだろね?





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
