

仲間意識☆

昨日はお友達を誘って、Dog Park に行ってきました。
megmeg
 ↑ タイミング悪く撮れてしまったのですが、くーちゃんはこれから出すところ。



こちらは、一緒に行ったお友達の「ずず」ちゃんです。
megmeg



ずずちゃんはウィペットなのに・・・走ることには興味がないらしい。
megmeg
吠えないし、くーちゃんに匂い嗅ぎされても怒らない・気にしない
とっても穏やかな性格をしています。




うちの3ワンは、興奮して「ガウガウ」吠えたり
megmeg
 ↑ メグとくーちゃんで先頭争い。というか、メグがくーちゃんに怒られてる。



走り回ったり
megmeg
 ↑ とにかく、くーちゃんを先頭にしておけば、平和。



匂い嗅ぎをしたり。
megmeg



megmeg
 ↑ メグの後をついていく、くー・アンディ。 
 匂い嗅ぎに関してはメグがリーダーだと認めているらしく
 くーちゃんはよくメグの真似をします。




今回も好き放題遊んできた、我が家の3ワンなのでした(´ー`)
それにしても、最近は3匹で群れになって行動することが多いように感じます。
メグが大きいわんこに匂い嗅ぎされて、それを嫌がると、くーちゃんが助けに行ったりも。
(相手のわんこに向かってめちゃくちゃ吠え立てます)
色んなわんこの中に入れられると、仲間意識が一段と強くなるみたいです。

くーちゃんは匂い嗅ぎの的になったずずちゃんも助けに行ってました。
ずずちゃんのことも、仲間の一員だと思ってるんだね(^_^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
