どっちが強いかっちゅーと。

突然、アンディにちょっかいを出されたメグ。
megmeg



不意を突かれて、かなり苦しい体勢。
かなり劣勢。
megmeg



でも
megmeg



アンディごときには、負けない!
megmeg




そんなメグが、アンディの後ろでひっそりと
最近仲間入りしたオモチャで遊んでいたら
megmeg



「勝手に使うな」と、くーちゃんに怒られました。
megmeg
 ↑ どうやら、ぬいぐるみ系は全てくーちゃんの物ってことになってるらしい。



くーちゃんがメグに体をくっつけてきて、ちょっと唸っただけで、メグは降参。
megmeg



3ワンの力関係は、こういう図式。
くーメグアンディ


アンディがいなかったら、メグが可哀想な先住犬・お母さんになってしまうところだった。
メグのメンタル面を守る意味でも、アンディを残しておいて本当に良かったな~(;^_^A




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
