一年前、二年前。

今日は曇ってるし寒いしで、テンションが上がらず
ブログ用の写真を一枚も撮りませんでした。
そこで、去年の12月18日はどうだったんだろう、と
ポータブルHDDに保存してある、昔のデータを見直してみました☆



お天気は快晴!だったようです。
megmeg



日向ぼっこ中、メグにマウンティングしようとして怒られるアンディ。
megmeg

この頃は、男の子たちがよく家の中でマウント合戦をしてました。
その後
「マウントするのは楽しいけど、みんなされるのは嫌いなんだ」
って分かったらしく、今ではすっかりやらなくなりました。(家族間限定)



メグママは大掃除中。
「こんまり先生」の片付けの本を読み、家にあるすべての服を床に並べ
仕分けをしているところ。
megmeg
 ↑ これはハンガー組、タンス組は写真の外側かな?



メグママに触発されたらしく、この日やっとらるちゃんが
ちゃんとした犬用出入口を取り付けてくれました。
megmeg
 ↑ 写真向かって左側の方のこと。 
 右側の網戸についてる方は、今年9月の台風で飛ばされてしまった。。





ついでに、一昨年の12月18日はどうだったろう、と調べてみたら
この日は飼い主だけでお出掛けしたらしく、うちのワンコではなく
友人宅のワンコの写真しかありませんでした。
なので、翌19日の写真を。


この日も快晴☆
megmeg



生後3ヶ月半のくーちゃん。
くーちゃんは他の子とは違い、高級ワイングラスのような繊細なつくり(骨格)だったので
ヒヤヒヤしながら育てていました。
megmeg
今は大人になって、体格にも安定感が出てきました(^_^)



この頃のアンディは、全体的にナヨナヨしてました。
メグのお下がりのピンクの首輪をしてたせいもあり、実際よく女の子に間違われましたねぇ。
megmeg
1歳を過ぎた頃から、だんだんと凛々しい顔立ちになってきました。


たまには、昔の写真を見直してみるのも楽しいものですね(^.^)♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト