

これがアンディの「性分」。

くーちゃんが匂い嗅ぎスポットを発見★
megmeg

この後、くーちゃんはメグママに写真を撮られていると気づき
あっさり匂い嗅ぎをやめ、メグママの方へやって来ました。



しかし、アンディは
megmeg



「クン クン クン クン」
megmeg



「クン クン クン クン クン」
megmeg

と、ひたすらその「匂い」を追求。





Dog Parkでも
megmeg



でんぐり返りでもしそうな勢いで「匂い」を追求していました。
megmeg


アンディって、丁寧でしつこい性格。

それが、2年と3ヶ月間育ててきて思った感想です。





~おまけ~
昨冬、足先を舐めすぎてハゲをこしらえたのも
丁寧でしつこい性格が災いしたんじゃないかと。。
megmeg

足先にオシッコがつくといつまでも舐めるから、綺麗好きでもあるな。
アンディは人間だったら、職人か研究者向きだったかも★





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
体質が変わった(?)のと
足にオシッコがついてそうな時はすぐ洗うせいか
今冬は、今のところハゲそうな様子はないです(^o^)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
