くーちゃんがこよなく愛する水着美女。

この時、らるちゃんは大河ドラマの『平清盛』を観ていて
メグママはトイレから戻ってきたところ。
megmeg
くーちゃんが「きゅーきゅー」とうるさく鳴いていました。



なーんでこんなに鳴いてるんだろ?
と思ったら、テーブルの上に置いてあるおもちゃを欲しがってるみたい。
  megmeg




「取れない」
megmeg



「取れない~」
megmeg



「取れないっっ!!!」
megmeg
 ↑ 結局、テーブルを一周まわった。


くーちゃんは、このラテックスのおもちゃが大好きなのですが
おもちゃを咥える度に音がして、それがとてつもなくうるさいので
TVを観ているらるちゃんに取り上げられ、テーブルの上に置かれてしまったのでした。
これでおもちゃの音はしなくなりましたが
「きゅーきゅー」鳴いたり、テーブルの上を爪でカシャカシャ引っ掻いたり
それはそれでうるさかったですけどネ。




くーちゃんがこよなく愛する水着美女。
megmeg



ディープキス中。
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
これ、ちょうど一年前に買ったんだよなぁ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
