ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん☆

12月2日から本日7日まで、らるちゃんのゴルフ仲間が来沖してました。
その間は、なんだかんだと忙しく、わんこのお散歩もろくにできなかったので
今日のお昼に那覇空港まで友人を送った後
久しぶりにDog Parkまで遊びに行ってきました。

体力が余りまくりの我が家の3ワンは、着いた途端に
ものすごい勢いで走り回ってました(゚ー゚;A




ある程度エネルギーを発散し、よそのわんことも交流をしてみようか
という気持ちになったらしいアンディ。

「こ、こ、こんにちは」
megmeg
 ↑ 生後3ヶ月の秋田犬。



「あれ? あいさつしないの?」
megmeg
「えーっと、やっぱ、やめとく~」

小さな頃からビビリなアンディ。
しかも、外では、基本的にくーちゃんの後ろをついて回ってるので
ひとりで行動するのが苦手なようです。



くーちゃんが来てくれたら、ちゃんと挨拶できました☆
megmeg
 ↑ 相当なへっぴり腰ですけどね(^_・;)



で、秋田犬ちゃんの興味がくーちゃんに向いてる間に、急いでお尻の匂い嗅ぎ!
megmeg




秋田犬ちゃんが去ったあと、今度はパグ君がやって来ました。
が、こんな小さな相手に対しても、ビビるアンディ。

「ドキッ★」
megmeg
 ↑ 相手がイタグレなら平気なので、やっぱり他犬種に慣れてないんだねぇ。



でも、くーちゃんが来てくれれば安心。
megmeg



さらに、メグちゃんも来てくれたから、もっと安心。
で、安心しすぎて、大胆行動★
megmeg

家に帰って写真をよく見てみたら
彼、相手がチッコした後の「しずく」を舐めてました・・・(^_^;)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト