アメリカ土産、いただきました☆

今日は朝から雨のメグ家地方。
メグとアンディはお昼寝
メグママは、暇そうなくーちゃんの遊び相手をしながら、今日のブログネタを考えていました。
そしたら、ピンポンが鳴って、アメリカへ行っていた近所の犬友さんが
お土産にと、犬用のおもちゃを家に持ってきてくれました☆


うわぁい、嬉しい♪
3匹分あるよ、さぁ、みんな、遊べあそべ~(^o^)
megmeg



最近、すっかり落ち着いてしまい、家でも外でもあまり動きのないメグですが
久しぶりに、大はしゃぎ。
megmeg



メグは首が伸びる犬のぬいぐるみ、くーちゃんは毛がふさふさのハリネズミ
と、うまいこと好みが分かれました(^^)
megmeg




メグは、ぬいぐるみをブンブン振り回したあと、ソファーの上に持っていって、毛繕い。
子犬のお世話をしてあげてる気分なのかな?
さすが、お母さん!
megmeg



・・・・・・いや、そうでもなかったかσ(^_^;)
megmeg
 ↑ 首を咥えて、限界まで引っ張る。 コレ、即ち、虐待行為。




くーちゃんは、獲物を捕まえたような気分になるのか
megmeg



毛をむしって食べてます。
megmeg
 ↑ クチャクチャし出したら、口から毛を出してあげないと(;^_^A




ところで、アンディはというと
そんなふたりをソファーの上から眺めてるだけ。


残ったおもちゃ(アライグマ)を顔の前に置いても、首の後ろに乗っけても
無反応です。
megmeg



アライグマファー。
megmeg
「似合う?」



メグとくーちゃんが新しいおもちゃに夢中になってる間は
アンディの定番おもちゃ、ペットボトルのキャップを齧って遊んでました。
megmeg



アンディって、新しいおもちゃに対しては、いつもこう。
で、メグとくーちゃんの興味と興奮が落ち着いた頃(大抵翌日~3日後)になると
おもむろに遊びだすんですヨ。

3匹いると、反応も三様。
それぞれの性格がよく出てて、見てると面白いです(^_^)


12月はお互い忙しいから今日しかない、と雨の中わざわざお土産を持ってきてくれた犬友さん。
どうもありがとうございました(^人^)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト