スポンサーサイト


恥ずかしながら、大公開 !!!

昨夜は エライ目に遭いましたが
すっかり食欲が落ちてしまったメグにとって
(一食あたり50gに減らしたけど 今日も沢山残してました
お散歩が 一番の楽しみなんだろうなぁ と思い
懲りずに また1時間コースで行って来ました。

今日の出発は サンセット前。
13_20090515231800.jpg


カメラ持参で出掛けたので 以前から「いつか公開してやるぅぅぅ」と思っていた
メグのオシッコ姿を激写しました
大公開しますよ~
18.jpg
女の子でも 片脚を上げて用を足す子は他にもいるみたいだけど
ヒートを迎えた花も恥じらう乙女がっ、イタグレ界の姫(自称)がっっ
いつも皆から「カワイイ~と言われてしまうこの 美貌 の持ち主がっっッ
(イタグレ自体が可愛い犬だから 多分どこの子もこう言われますよね
オシッコする時の 70% はこの態勢でっていうのはどうですか
と 私はあえてモノ申したい訳です。
とは言え、少しでも木の根元に近い所に 自分の存在の証を残したい
と小さな脳みそをひねって編み出した方法なんだろうなぁと思うと
「何て頭の良い子なの~
なんて事も考えたり。
それにしても、一時のブームじゃなくてずっとこんな調子でいくのかしら…(; ̄ー ̄)...



メグがクリックしてね~って言ってるヨ(^ ^) にほんブログ村 
 ↑     ↑
昨日はたくさんの応援クリック♪を
ありがとうございました
今回もヨロシクです
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもメグの片脚上げてのおしっこは気にかかっていました。
もしかして男の子?
公開しちゃったのか。。。。。

前橋から応援ぽち^-^

No title

こんにちは。はじめまして!!

いつも拝見して楽しんでいます。
メグちゃんも沖縄も大好きッです。

うちのクロスは男の子ですが、女の子のように
おしっこしますよ。
足を上げてしたことが一度もありません。
玉ちゃんを取ってしまったからでしょうか??

男前なメグちゃんもとっても可愛いですね。

♪ラルさま♪

どこで覚えたのかなぁv-236と前々から不思議だったのですが
きっと 自分で考えてこういうスタイルを編み出したのだと思います。
らるちゃんに似て、頭の良い子だぁv-411

♪ぴろりきんさま♪

はじめまして~v-411
「メグ&沖縄大好き」だなんて
嬉しいお言葉ありがとうございますe-343

クロス君は脚を上げないのですかv-405
となると、メグってば…
やっぱり男前な子なんですねv-411v-356
クロス君のチッコ姿、可愛いんだろうなぁ( ´艸`)

今後もこのブログ、張り切って書きますので
応援よろしくお願いしますv-410

No title

綺麗な画像のあとに、18禁画像ですか~wwww
これはお宝ですね(爆)
応援ポチ!

♪青い海さま♪

そのうちメグからクレームが来て
こういう画像は載せられなくなるかもしれないので
本当にお宝ですv-411

ええ~~~!!

メッ、メグちゃん~~~????v-405
レディよね???レディですよね~~~???v-356

衝撃的ですわ~(笑)
これでちゃんとオシッコできるんですか??

No title

オオーw(*゚o゚*)w
メグちゃん片脚上げて大胆なショットですね~☆
いいもの見ちゃった( ´艸`)ムフフ
応援ポチっと☆

♪ショコアンヌ・ママンさま♪

そうでしょ~、衝撃的でしょ~v-237
顔も体もカワイイ女の子e-343のはずなのに
中身が男前な子なんですよ~(;´Д`A ```

一応チッコはちゃんと出来てますヨv-410
毎日こんな風だから、技が磨かれていってるみたいv-356

♪のえるママさま♪

メグ、最初にして最後のv-237(ホントかv-236
大胆ショット大公開です。

女の子でも コレをする子はいるみたいですが
きっと性格次第なんだと思います。
のえるちゃんは やらないかなぁ~。
大人しくしてる写真が多いから
女の子らしい子みたいだしv-410
メグは v-352男前v-352ですからv-356

わが家のプードル2人も足あげてやりますョォ♪
それも可愛くて可愛くて、親ばかになっちゃいますよねぇ(^^)
非公開コメント
