

くーちゃん・くーちゃん・くーちゃん!

昨日、雨が降る前は、潮の引いた海岸で遊んでおりました。
megmeg
 ↑ 通常は海底になっている、いつもの場所。



くーちゃんとアンディは、どこにいるのかと言いますと、ココ。
megmeg
テトラポットの隙間に入り込んでます。
ここに時々ノラ猫がいるので、くーちゃんは気になるみたい。




くーちゃんは怖いもの知らずの冒険者タイプなので、気になる所には
  megmeg



ドンドンと進んでいってしまいます。
  megmeg
ビビリのアンディには無理、そしてメグは全く興味なしデス。



「今日は、どこにもノラにゃんがいないなぁ」
megmeg
 ↑ 先ほどの壁沿いは諦めて、また海底に戻ってきた。



この時、メグママはしゃがんでみんなの様子を眺めていたのですが
なんかもう、みんな走らないし、帰ろうかな。。
megmeg

で、この後、スコールに遭うのでした★




~おまけ~
雨上がり、頭をブルブル振ってる時のくーちゃん。
megmeg
耳がプロペラみたい(^m^*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグとアンディの様子も撮ったのですが
ふたり共、特に目を引く行動をしないので
結局、くーちゃんネタばかりに。
くーちゃんのお陰で、このブログ、だいぶ助かってます<(_ _*)>
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
