

ふたりはライバル★

くーちゃんとアンディ、基本的には仲がいいのですが、喧嘩もよくします。
megmeg



特に、食べ物関係とメグママの取り合いで揉めること多し。
megmeg
 ↑ くーちゃんは猫のようにスリスリと、メグママに体を擦りつけるのが好き。




遠くにいる3ワンに、メグママが「おいで~」と声をかけると
出遅れたくーちゃんがアンディに対して

「おんどりゃ~、邪魔ぢゃあああ!」
megmeg
と、一喝。



くーちゃんは、邪魔なアンディを追い抜いたので、気持ちも体もメグママへ一直線。
megmeg



「やたっ! ボクが一番★」
megmeg
「そうだね、いつもくーちゃんが一番だね(´∀`*)ウフフ」

と、くーちゃんを右手で体のそばに引き寄せ
くーちゃんがアンディに対して怒らないよう、ブラインド状態にし
続いてやって来たアンディの背中を左手で撫でながら、「ヨシヨシ」。

ふたり共、超絶可愛い♥♥♥O(≧▽≦)O




ところで、メグちゃんはと言うと・・・
メグママの呼びかけを、やはり 正々堂々無視!!!
megmeg
 ↑ 「おんどりゃ~」の写真は小さくトリミングしてあるので、少し大きくしてみた。


メグママだけじゃなく、らるちゃんが呼んでも来やしません。
あのコ、もう一度躾け直した方がいいかもねっ (`×´) プンプン!!




~おまけ~
この日は、茶色の中型犬君が、大人気でした。
「くーちゃんvsアンディ」は、匂い嗅ぎでも、くーちゃんの勝利★
megmeg
 ↑ 尻尾でアンディの首をラリアット。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
