

3ワンの「DOG PARK」での過ごし方。

昨日、らるちゃんが新しい車と共に、沖縄に帰ってきました。
なので、超~~久しぶりに遠出!!!
3ワンを連れて「DOG PARK」に行ってきました♪


お散歩中に黒デカわんこを見ると吠えていた、メグ&くー
「DOG PARK」で大型犬と触れ合うようになったら吠えなくなったのですが
効果があったのは2週間だけでした。
時々はここに来て、「大型犬は怖くない」って確認できる機会を作ってあげた方が
いいみたいです。
megmeg
 ↑ たぶん明日は、お散歩中に黒デカわんこを見かけても吠えないはず。




飼い主的に望ましい「DOG PARK」での過ごし方。
家族以外のわんこと一緒に走る!
6_20121127203521.jpg



気になる匂いは、遠慮なく嗅ぎ嗅ぎ。
megmeg

そうそう、普段のお散歩では、大きいわんことのこういうご挨拶は
あんまりする機会がないからね(^_^)




ところで
くーちゃんとアンディは、同じタイミングで地面の匂い嗅ぎをします。
megmeg



くーちゃんとアンディは、飼い主に呼ばれると喜んで走ってきてくれます。
megmeg
 ↑ メグは堂々と無視。



くーちゃんとアンディは、時々喧嘩をします。
megmeg
 ↑ アンディの背中中央の毛が逆立ってる!


要するに、くーちゃんとアンディは
ほぼ、いつもと同じ過ごし方です!(笑)






 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
だからと言って、メグの過ごし方が望ましいわけではナイ。
(呼ばれても来ないし!)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
