

意外と汚い・・・。

くーちゃんが一生懸命覗き込んでいるのは
megmeg



3ワンを車に乗せる時に使っているカルソニック(ペット用のセーフティーシート)
布製のキャリーバッグを、メグママがせっせと足踏み洗いしているところ。
  megmeg



「メグママ、さっきからずっと足踏みしてるけど
そんなにいっぱい踏まないと、綺麗にならないの?」

megmeg



「・・・・・・意外と汚れてるんだねぇ」
megmeg



「ボク、これからカルソニックに入る時は、足の裏を拭いてからにするね!
メグママ~、いつもボク達が使うものを綺麗にしてくれて、ありがとう」

megmeg



・・・・・・・なんつって
最後のは、完全にメグママがくーちゃんに「言わせた」台詞ですが
(足の裏を拭くのは、飼い主の仕事!)



ホントに、思っていた以上に汚れていたので
今後は、カルソニックには足の裏を拭いてから入れる事にします(;^ω^A
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
掃除にこだわる割には、大雑把。
そんな私はO型です・・・。
(血液型占いって、信じる?)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
