何ですか、アレは!?

ある晴れた日の昼下がり。
メグが背中の毛を逆立てながら、何かに対して怒ってました。
megmeg
 ↑ お尻に近い方の毛のが、よく逆立つ。

コレ、毛並みに逆らってナデナデすると、思いのほか「張り」があるの。



その感触が面白くて何度もナデナデしていたら、逆立っていた毛が元に戻ってしまったのだけど
megmeg
公園の方に向かって怒っているのは、分かったヨ。




そのうち、くーちゃんとアンディも「ウゥゥッ ウーーッ」と唸り始めたので
メグママもベランダに出て外を覗いてみました。 


ははぁ、分かった、アレね!
megmeg



上半身裸のヤングマン達が、公園でダンスの練習をしてました!
megmeg



気にしなくて大丈夫だよ~
と声を掛けてあげたら、やっとみんな通常の日向ぼっこモードになりましたが・・・
megmeg
 ↑ アンディは、自ら好き好んでこの格好をしています。


3ワンにとっては、服を着てない人間って異様に感じるんだねぇ
と、今回、新発見★です。
(動きも異様だったかな?)


この日の夜、くー・アンディが外に向かって吠え出したので
確認してみたら、今度は公園のライトアップされた船の前で
また上半身裸のヤングマン達がダンスの練習をしてました。
たぶん、別のグループ。
近いうちにダンスの大会でも開かれるんでしょうかネ???





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト