

くーちゃんて・・・!!!

~はじめに~
これから載せるのは一昨日の写真で、リビングキッチンの大掃除が
佳境に入った頃のものなので、部屋が汚いのには目を瞑ってくださいませ★




カメラを掃除する時に使うブロワー (空気が出るやつ。通称『シュポシュポ』)
megmeg



アンディは、これが嫌い&たぶん怖い。
megmeg
 ↑ アンディは変顔を披露しているのではなく
 シュポシュポに向かって真剣に威嚇している。




メグちゃんも
megmeg
 ↑ 口の周りを舐めるのは、緊張をほぐそうとする時に出るカーミングシグナル。



同じく、嫌い&怖いらしい。
megmeg
 ↑ ふたり共、けっしてこれ以上は近づかない。




しかし、我が家随一の勇者であるくーちゃんは
4megmeg



平気で敵に齧りついちゃう★
megmeg




もう一度見てみましょう。


「シュポ シュポ」
megmeg
「ムキッ」



「・・・・・・!」
megmeg



「こーゆーのは、ボクにお任せっ♪」
megmeg



「くっ、くーちゃんて、スゲーー!!(゚д゚)」
megmeg




「くーちゃんて、頼りになるぅぅ!」
megmeg


なのでした★





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
