

睡眠時間が増えました☆

最近の3ワンは、朝から夕方まで飼い主のベッドに潜って眠り
megmeg
 ↑ むりやり起こされたので、目が開ききらないメグ。



「メグママ、たいした用事がないんだったら
ボク達をむやみに起こさないでネ」

megmeg
「し、失礼しました\(;゚∇゚)/
でも、ブログ用に写真を撮ろうと思ってぇ、それでぇ、だからぁ・・・ゴニョゴニョ」





夕方散歩に出てから
77_20121115170346.jpg
 ↑ 興味を示すポイントは全員同じ。
 男子が突然足上げチッコし出すことがあるので、他の子に引っかからないよう、要注意。





若いふたりは、夜になって元気MAX。
megmeg
 ↑ 散々オモチャの追いかけっこ遊びをした後
 メグママがまた相手をしてくれるのを待っているところ。




メグは、もう寝てしまってます。
見てると、メグは一日をほとんど寝て過ごし
アンディは20時頃ベッドに向かい
元気があり余ってるらしいくーちゃんは、毎日23時頃までぴょんぴょん飛び跳ねてます。
夏の間は、昼間遊んだりお昼寝したりして
夜は全員19~20時頃には寝てしまっていたのですが・・・。 (健康的!)

最近気温が下がってきたので、ワンコ達の睡眠時間が確実に増えました。
さて、みんなが寝てる間に大掃除の続きをしましょうかネ。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
