

サイトハウンドの視力。

今日は、半袖で過ごせるくらいのポカポカ陽気♪
ベランダで日向ぼっこをしながら、お昼寝中のメグ
megmeg



と、アンディ。
megmeg
「Z Z Z Z・・・」




何故かくーちゃんだけ、様子が違います。
megmeg



何を見とるんじゃ?
megmeg

メグ家の「庭」でトラブルが発生してないか、監視してるのかな?
(我が家には庭がないので、公園を歩く時は
「ここはうちの敷地なんだ~♪」と、らるちゃんと二人で妄想して楽しんでおります)




真剣そのもの。
megmeg
 ↑ ちょい歯が出てますが、本犬は真剣。




くーちゃんの目線を追ってみたら、普段は置かれてない、見慣れない物が2つ見つかりました。
駐車場に置いてある青い台車と、柵の向こうに置いてある黒白のビニール袋。
megmeg
 ↑ くーちゃんの左隣の隙間から撮ったので、ブツが左寄りに写ってしまってます。


ごくたまにですが、公園の管理棟の隣にオートバイが止まっていて
それに対してわんこ達が警戒してる場面を何度か見たことがあるので
今回は、その大きさと存在感から台車に反応してるのかと思ったのですが
後で撮ったものを確認してみたら


猫でした!
megmeg
 ↑ 一つ前の写真をトリミング。


メグママ、目が悪いにもほどがあるネ(→o←)ゞ
っていうか、くーちゃんは目ざとい!
普段から猫や鳥やモグラに対する反応が素早いので、感心しきりです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
くーちゃんは、訓練すればいい猟犬になっただろうな。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...
