スポンサーサイト


メグ家のお散歩百景★

前回の記事でくーちゃんが写っていたのは、こんな前衛的なオブジェの前。
megmeg



このオブジェ、
made of Okinawan tree.
かつ
made by Typhoon.
であります。 
(この英語、合ってるんでしょうか?)
megmeg
 ↑ タコノキ(蛸の木)。 台風で幹が折れ、根っこ(気根)部分だけが残った。



「お散歩中に気軽にゲージツ鑑賞ができるだなんて
我々が住んでる地域も、けっこう文化度が高いよね」

megmeg
と、わんこに言ってみるも、通じてる手応えは全くナシ。


ところで、シーザー・ミランによると、犬に話しかけるという行為は独り言と同じだそうです。
ワタシッテ、サミシイヒト?




さて、今日はどこで写真を撮ろうかな。

ということで、このブログにも時々登場している、写真スポットへとやってきました。
megmeg
 ↑ ちょうど夕陽が当たる時刻。



が、しかし、みんな、撮影に協力する気ゼ~ロ~。
megmeg
 ↑ 匂い嗅ぎに夢中。



秋の日はつるべ落とし。

で、あっという間に日が暮れたので
たいして歩かなかったけど(たいした写真も撮れなかったけど)、もう帰ることに。

しかし、なんとこの後、くーちゃんの要望で
23時過ぎまで、延々とオモチャの追いかけっこにつき合わされました(*_*)
普段は20時には寝てしまうくせに・・・
体力余りまくりだったか・・・!
散歩をサボるとめんどくさい事になるのが分かったので
明日はしっかり歩かせようと思います。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
一日中独り言を言っているメグママに
「今日も読んだよ~♪」
応援ポチ★ をお願いします。
スポンサーサイト
