イタグレあるある ~お散歩バージョン~

本日はお散歩中に、「イタグレあるある」をイタダキマシタ★


くーちゃんの三本足。
megmeg




メグちゃんの三本足・その1。
megmeg



その2。
megmeg


うちの3ワンは、おしっこする時にも、三本足を披露してくれますが・・・
あ、それは違うかr(^ω^*)))




本日はサンセット前に、海の方を向いて道端で休憩をしました。
megmeg



暇を持て余したアンディ。
megmeg

これは、「イタグレあるある」じゃなくて、「ワンコあるある」か。
日本昔話によると、地面を掘るのは犬の仕事らしいね。



なにかいいモノ、掘り当てておくれませ~~★
megmeg
 ↑ アンディが掘っていた場所は、くーちゃんに引き継がれ
 アンディはまた新たな場所を掘っている。






 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
